タカナカの鉄道・音楽ブログ

鉄道に乗って旅行や神社参拝をしています。

MENU

2019-09-14から1日間の記事一覧

埼玉の一宮神社その3 氷川女体神社に参拝しました。

第8回 武蔵国 氷川女体神社 最寄り駅はJR浦和駅 氷川女体神社の境内風景 御朱印 まとめ 第8回 武蔵国 氷川女体神社 こんにちはタカナカです。 今回は埼玉の一宮神社その3ということで、浦和にある氷川女体神社を参拝していきます。このブログでは主に全国の…

杏里の隠れた名曲 SURF CITYを4パターンで振り返る!

杏里の隠れた名曲 SURF CITY 作詞作曲は小林武史氏 アルバムはbikini SURF CITYを4パターンで振り返ろう まとめ 杏里の隠れた名曲 SURF CITY こんにちは、タカナカです。 突然ですが、私は杏里が1番好きなアーティストです。 そしてこの曲、SURF CITYは素晴…

埼玉の一宮神社その2 秩父神社に参拝しました。

第7回 知々夫国一宮 秩父神社 最寄り駅は西武秩父線 西武秩父駅or秩父鉄道 御花畑駅 秩父神社の境内風景 御朱印 まとめ 第7回 知々夫国一宮 秩父神社 こんにちはタカナカです。今回は埼玉県の一宮神社その2ということで、知々夫国の秩父神社について紹介しま…

埼玉の一宮神社その1 氷川神社に参拝しました。

第6回 武蔵国 氷川神社 最寄り駅はJR大宮駅 氷川神社の境内風景 御朱印 まとめ 第6回 武蔵国 氷川神社 こんにちは、タカナカです。今回は今年の春に一之宮神社の氷川神社に参拝しましたので、紹介していきます。 ※このブログでは主に一宮神社の参拝記を投稿…

伊豆国一宮 三嶋大社に参拝しました。

第5回 伊豆国一宮 三嶋大社 最寄り駅はJR東海道線 三島駅 三嶋大社の境内風景 御朱印 まとめ 第5回 伊豆国一宮 三嶋大社 こんにちはタカナカです。昨年の冬に一宮神社の三嶋大社に参拝しましたので、ブログで振り返ります。 ※このブログでは主に全国の一宮神…